乃木坂46 × アサヒビールはアルコール選抜?

Category : idol
20200223_01.png
(乃木坂46)秋元真夏、白石麻衣、新内眞衣、中田花菜

乗降者数日本2位のメガステーションで奇跡的に人通りがない瞬間に撮れた巨大看板の写真。

休日出勤のため早朝5時台に駅に到着していたのがタイミング的に良かったみたい(苦笑

それにしても清純派で学生のイメージが強かった乃木坂46メンバーがお酒のCMか…。

時代の流れを感じるなぁと何だか感慨深い気持ちになった。

知人が『中田花菜と新内眞衣って珍しいメンバーですね』と言っていた。

この4人はいわゆるアルコール選抜という位置づけになるのかな?

他にもハタチ以上のメンバーはいるはずだけれども、この4名にはお酒が強そうなイメージがあるのだろうか。
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2020   0 trackback

乃木坂46 白石麻衣のジム事情 ~美しさの秘密とは?~

Category : idol
録画してあった『バナナマンのドライブスリー』をようやく観た。

まいやんこと乃木坂46の白石麻衣が2週に渡って登場。

その中で個人的に驚いたエピソードがコレ。

20200221_01.jpg

超売れっ子アイドルで個人仕事も多いまいやん。

超絶多忙なスケジュールの合間を縫って、週2~3回パーソナルジムに通っているとのこと。

わずかなオフの時間は遊びたいだろうに、その気持ちをグッと堪えて体型維持や美を保つためにジム通いするストイックなまいやん凄いわ…。

20200221_02.jpg
20200221_03.jpg

設楽:白石が通うジムは1回500万円くらい?

白石麻衣:いやいやいや、そんなする訳ないじゃないですか(笑)

乃木坂工事中に引き続き、まいやん=お金持ちアイドル認定されていて笑った。

【参考画像】
20200221_04.jpg

それはともかく、・・・。
男女問わず美しい人、実年齢よりも若く見える人は鍛えてる(運動している)人が多いと思う。

武田真治、西川貴教(T.M.R)、YOSHIKI、GACKTなどなど。

やはり美は一日してならずということか。

別に年相応の見た目でも何も問題は無いのだけど、出来ればいつまでも若々しくありたいよね。

最近、食べる量や頻度を調整しているつもりでもブクブク太るようになってきたので、ダイエットとアンチエイジングを兼ねて普段の生活の中で自然に運動を採り入れられたらいいなぁ。
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2020   0 trackback

ONEPIXCEL Major 1st Albumリリースイベント at エソラHMV

Category : idol
2月9日に神田明神ホールで行われたワンマンライブを成功させた
ONEPIXCEL(ワンピクセル)のイベントに行ってきました(*・∀・)ノ

この日は2月26日に発売されるアルバム『LIBRE』(リブレ)のリリースイベント。

元々アルバムは買う予定だし、それなら特典会に参加したい!ということでグループショット写メを撮影。

シンプルに…

20200211_01.jpg
(左から鹿沼亜美、自分、田辺奈菜美、傳彩夏)

スタッフ写メ撮影下手過ぎじゃない!?(笑)

両端のメンバーが途切れてるしヽ(´ー`)ノ

『寄りにしますか? 引きにしますか?』と聞かれたから『寄りで』と答えたのだけど、次に撮る機会があったら引きにしよう…。



Posted by りすお [RIS-O] on 11.2020   0 trackback

夢みるアドレセンス 10万円と5万円のブルーレイが即完売に

Category : idol
















Posted by りすお [RIS-O] on 25.2020   0 trackback

夢みるアドレセンス ワンマンLIVE 2019 現体制ラスト特典会

Category : idol
夢みるアドレセンス ワンマンLIVE 2019 現体制ラストの特典会に行ってきました(*・∀・)ノ

何の予定も無い空虚な日曜日。。。

だったはずが、心優しいユメトモのご厚意により特典券を譲ってもらえることになり、急遽特典会に参加できることに。

特典会 第3部のみ参加

■全員写メ
20191222_02.jpg

またこのメンバーで宮古島に行きたかったなぁ…。

■2ショット写メ


夢アドとしては最後の特典会だけれども、芸能活動を辞めるわけではないのでまたどこかで会える機会はあるだろう。

ただし、アイドルを卒業してしまった以上、仮に彼女達が希望したとしても今までのように頻繁に会える機会を設けることは出来ない訳で。

お互い涙こそ見せなかったけれど、名残惜しさが溢れる特典会だった。

自分は夜に神戸から遠征してきた知人と会うために六本木に移動したのだけど、特典会の最後の方は涙涙の2ショット写メ会だったようだ。




自身の生誕祭やメンバーの卒業公演で涙を流すアイドルはいるけれど、特典会でヲタクと一緒に泣いてくれるアイドルは珍しい。

長年の信頼関係や絆の強さがあってこそ見られる光景だったと思う。

そして、こういったネタも信頼関係がないと『ただの塩対応アイドル』になってしまうので出来ないだろう(笑)


先日の現体制ラストライブは最前管理に邪魔されて色々カオスな現場になってしまったけれど、

今日の特典会会場は終始和やかなムードで温かい空間が広がっていて良かったなぁと。

特典券を譲ってくれたさいさん、本当にありがとう!!
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2019   0 trackback

『○○ちゃんが1番かわいい!』はクソリプだった!

Category : idol
長年の疑問に対し、グラビアアイドルの2人が明確な回答を示してくれた。




もう何年も前から繰り返されてきた光景。

推しメンが他のアイドルまたはグラドルと一緒に映っている写メに対し、『○○ちゃんが1番かわいい!!』といった(クソ)リプが沢山並んでいて、以前から『このリプは正解なのか?』と疑問に思っていたのだけど…

そのあまりの数の多さに『もしかして間違っているのは僕の方で、”一番可愛い”と言われている等の本人(アイドル)は嬉しかったりするのか?』と誤解してしまいそうになるほどだった。

常識的に考えればこうしたクソリプは推しメンに対し、「彼女と一緒に映っているアイドル・友達に申し訳ないと思わせてしまうのではないか…」とためらうのが普通だと思うが、一部のヲタクはそういった想像力すら働かないらしい。



こうしてハッキリ言ってくれるアイドルが台頭してきたのを見て、『令和だなぁ…』と新時代の到来を実感したのだけど、願わくばこうした苦言を呈さなくても済むような治安の良いツイッターランドになってくれることを願っている。
Posted by りすお [RIS-O] on 09.2019   0 trackback

夢みるアドレセンス 初期メンバー卒業LIVEの先行抽選で落選者続出

Category : idol











Posted by りすお [RIS-O] on 13.2019   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend