【悲報】 夢みるアドレセンス公式ファンクラブ 『zoo』 キャリア決済のみで格安スマホ民が置き去りに

Category : idol





























Posted by りすお [RIS-O] on 22.2017   0 trackback

TIFで見つけた楽曲派アイドル ヤなことそっとミュート

Category : idol
今年のTIF(東京アイドルフェスティバル)は気合を入れて3日間も参戦してしまった。。。

夢アドを中心に、乃木坂とか、わーすたとか、妄想キャリブレーションとか、東京パフォーマンスドールとか…。

結局過去にライブに行ったことがある or 音楽を聴いてるアイドルのステージばかり行ってしまったのだけど、スマイルガーデンで夢アドの登場を待っているときに、ひときわ目を惹く…というか耳を惹く(?)アイドルを発見してしまった。

それがこの「ヤなことそっとミュート」
通称ヤなミュー

オサカナちゃん(sora tob sakana)と2マンライブを行っていたり、同じアイドルイベントにしばしば出演していることは知っていたけれど、どんな音楽をやっているのかは知らなかった。

夢アド待機中だったので、ステージから遠い位置の木陰で涼みながらヤなミューのステージを見ていたのだけど、自分好みのロックミュージックが流れてきたので思わず見入ってしまった。

LIVEだと爆音とオタの掛け声よく分からない部分があるので、
帰宅して早速ヤなミューのアルバムを購入して聴いてみたところ…

メッチャいいじゃん!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

■大人っぽいロック


sora tob sakanaの1stアルバムを聴いたときは掘り出し物を見つけたようで感動したのだけど、
ヤなミューのアルバムもかなりクオリティが高い。

Amazonで熱の入ったレビューが投稿されているのも頷けるわー。

■LIVEで盛り上がりそう


さらに驚くことに、ヤなミューの1stアルバム『BUBBLE』はやたら音質が良いΣ(・ω・ノ)ノ!

オサカナちゃんのバンドスタイルのワンマンライブは感動モノだったけれども、ヤなミューも生演奏LIVEが似合いそうだなー。

TIFには48グループのようなメジャーアイドルから地方で活動しているアイドルまで、実に様々なアイドルが出演している。

そのアイドルの数だけ楽曲も沢山制作されているわけで。。。

自分が知らないアイドルの中で、素敵な楽曲を歌っているグループもまだまだあるんだろうなー。

しかし、日本の夏は既に耐え難いレベルの暑さになってきているので、
ずっと屋外にいるのは無理!!(ノ><)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 08.2017   0 trackback

志田友美 1日ママになる!? 週プレ酒場イベント (酒BAR)

Category : idol


国内屈指の発行部数を誇る週刊プレイボーイが主催する居酒屋『週プレ酒場』に行ってきました(*・∀・)ノ

■週プレ酒場とは


そうなんです(・∀・)!!

グラビアアイドルと一緒にお酒が飲めちゃう夢のような空間なのです。

ちなみにグラビアアイドルの他にも歌って踊るアイドル(アキシブProjectや吉川友)なども1日ママとして参加している。

そして今日は…
つい先日週刊プレイボーイにグラビアが掲載された夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんが今回1日限定ママとして登場する。


「週プレ酒場」は50人入る普通の居酒屋なのだけれども…

酒場の奥にあるBAR(週プレ酒BAR)は、なんと5名限定!

5名×1時間 アイドルと呑んでおしゃべりできるという夢のような空間が広がっているのだとか。

アイドルの現場では通常考えられないレアイベント!!

これは参加するっきゃないヾ(≧∀≦*)☆彡

20170801_01.jpg

そんなこんなわけで行ってきました歌舞伎町(*・∀・)ノ

20170801_02.jpg

週プレ酒場は新宿東宝シネマズ(ゴジラが乗っている)ビルのすぐ近くにあった。

20170801_03.jpg

エレベーターで5Fに上がったところ。

20170801_04.jpg

おおおスナックっぽい!

週プレ酒場の壁にはアイドル達のサインが書かれていた。
20170801_06.jpg
20170801_07.jpg
20170801_05.jpg

この暖簾の向こうにゆうみん(志田友美)が…


…と思ったら元気な声が聞こえてきた(笑)

どうやら1時間5名限定の酒BARの入れ替え時間中に「乾杯タイム」として酒場内を練り歩いているらしい。



1時間5名×3時間=限定15名の酒BARに入るためのVIP予約できなかったファンも多かったが、居酒屋スペースの週プレ酒場でもかなり楽しめたらしい。

■奥の方がBARスペース


時間になったのでVIP予約者が奥のBARに通された。

酒場にいたファンの視線が痛い(汗

20170801_08.jpg

BARカウンターはこんな感じ。
本当に距離が近い。

20170801_09.jpg
20170801_10.jpg

歴代のママ達(アイドル)のチェキが飾られていた。

酒場スタッフさんからシステムの説明を受け、待たされること4~5分!?



ゆうみんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

BARのファン達は拍手でお出迎え。

既に酔っているかと思いきや、結構シラフな感じだった。

酒BAR1組目はなんと5名全員が志田友美以外のメンバーを推しているメンツが集まっていたとのこと(笑)

自分が参加した2組目は5名中4名が志田友美推しということで満面の笑顔で対応してくれたヾ(≧∀≦*)☆彡

志田友美:最近京佳推しだよね?

志田:京佳のどこが好き!?

もはや質問というより詰問w

他のメンバーに流れてしまったファンはタジタジになっていたけれど、それなりに楽しそうだった←

歓談の内容をすべて書くのは何か違うと思うので、書ける範囲で書いてみようかと。


Q.今回の週刊プレイボーイのグラビアはセクシーな感じになるのは事前に知っていたのか?
 友美:今回の週刊プレイボーイのグラビアはランジェリー着用であることを了承したうえで撮影に臨んだ
     (ハタチになって大人になったから…ということで本人はかなりノリノリだった)

Q.ファッションのカタログ撮影でランジェリー撮影したことは過去にあったか?
 友美:カタログ撮影でも経験がない。今回(週プレ)が初めて!

Q.週刊プレイボーイのグラビア撮影は緊張した?
 友美: 最初の1枚は緊張したがカメラマンさんが面白い人だったので一気に緊張がほぐれた

■志田友美から逆質問
友美:みんな週プレ買った!?
ファン:\\\\٩( 'ω' )و ////

友美:アンケート書いた?
ファン:4人は速攻で手を挙げ、残る1人おそるおそる手を挙げる

友美:ちょっとおおおおお! 絶対書いてないでしょおおおお!(ファンww

友美:ハタチになったからまた写真集を出したいと思ってる。
    アンケートが次につながるからみんな書いてくれて嬉しかった。

友美:危険物なんとか(危険物取扱者)の資格を取りたい。
   昔から学校の非常用ボタン(赤い非常ベル)押しまくって先生に呼び出されて『おまえは本当にダメなやつだな』と言われていたくらい危険物取扱者だったから(?) (ファン???

Q.インスタグラムにビールの写真が何回か載っていたけれどお酒はビール派?
 友美:ビールも好きだけど緑茶ハイをよく飲む

Q.酔うとどうなる?
 友美:一瞬真顔になる(素になる)。その後寝る。

Q.(夢アドリーダー)可鈴ちゃんはお酒結構飲むみたいだけれども、夢アドのコンサートの打ち上げでスタッフさんと飲むこともある?

 友美:可鈴も私もお酒を飲む。けれども偉い人も多いからそれなりに控えてる。

 り:酔っぱらってスタッフさんにキスしまくってたらどうしようかと(/∀\*)

 友美:ないない(笑) スタッフさんはあくまで”お仕事の人”だから。

夏!!! 最高すぎる!!!✨ 昼間から乾杯🍻🤣👏 #休日 #充実 #夏 #summer #beer #lunch #😎 #🍺

志田友美さん(@yuumi_shida)がシェアした投稿 -



志田友美:昼間からビール飲んでる写真とかインスタに上げるのはアイドルのイメージが崩れるから良くないかなぁ?

ファン:いやいや、それでこそ志田友美だ!\\\\٩( 'ω' )و ////

満場一致で可決(笑)



Q.普段オフショル or ヘソ出しのアッパーな格好していてメチャメチャナンパされるのでは?

 友美:それが(ナンパ)されないの!! どうやら私、話しかけづらいらしい。



Q.evelynの撮影で(東京女子流)新井ひとみちゃんに会えたのは偶然だったの?

 友美:そう! ホントに偶然なの! 最初は私1人で撮影だと思ってた。
    そしたら、先に座ってメイクしている人がいて…

 友美:志田友美です。よろしくお願いします。と言ったら『ゆうみんだよね?』と返してきたのだけど、コンタクトをしていなかったから最初はファンの人だと思ってた。(ファンw

 友美:その後、コンタクトをしたら『えええっ!? ひっとー!?(新井ひとみ)って』

 ファン:マジかw

その他、ゆうみんのボケ&ツッコミが多数炸裂する楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

『私、こういう接客業をしたことがないからメッチャ楽しい』

ある意味アイドルも接客業的だけど←

ゆうみん自体もイベントを楽しんでくれているみたいで良かったヽ(´ー`)ノ

今回はレアイベント参加にあたり事前に質問をある程度シミュレーションしていたのだけど、黙っていてもゆうみんの方から裏話を沢山喋ってくれる感じだったから、もっと自由に話させても良かったかもしれないな…と反省。

その他、BARに来た人限定のおもてなしもあって、その心遣いと優しさがとても嬉しかった。

最後はバーカウンター内で希望者に応じてチェキ撮影(最大4枚 ※別会計)

20170801_11.jpg

この衣装は今日限定だから、かなりレアなチェキが貰えた\\\\٩( 'ω' )و ////

最後はBARから酒場に出て、レジ会計まで付き合ってくれて、ファン5名をお見送り。

友美:次はTIF(東京アイドルフェスティバル)でね♪

しっかりと告知を忘れないゆうみん、流石っす(・∀・)

帰り際、マネージャーさんが『(友美は)ホント、裏表のないヤツなんで』と言ってくれた。

ゆうみんは”ハリウッドバカ”と呼ばれてからかわれているけれど、
ファンを笑顔にすることにかけては天才だと思う。

ホント、最初から最後まで笑顔に溢れた最高の神イベントだった。

ゆうみんもファンとの交流を楽しんでくれていたら嬉しいな…。

週プレ酒場を出て…

幸せな気分でチェキに書かれたサインを確認したところ…

20170801_12.jpg

_人人人人人人人_
> ロリコン扱い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


それでこそ志田友美だ\\\\٩( 'ω' )و ////






Posted by りすお [RIS-O] on 01.2017   0 trackback

夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 TypeB収録 「ただいま!」が言いたくて メンバーが語る見所ポイント

Category : idol
7月19日(水)にリリースされた夢みるアドレセンスの新曲『ララララ・ライフ』

そのTypeBに収録されている小林れいドキュメンタリー ” 「ただいま!」が言いたくて”

DVDに収録されている映像は35分間なのだけど…
「スペシャル編集版48分の特別映像を夢アドのメンバーと一緒に鑑賞しよう!」というイベントが7月17日に行われた。

先着40名ということで、昼間は別の用事でリリースイベントに参加できなかった自分はちょっと厳しいかな…と思ったのだけど、夕方のリリースイベントで無事整理券をゲット。

蓋を開けてみたら50人くらい参加していたので、結果的に40枚以上の参加券が出ていたっぽい(笑)

会場はいつもFortune musicのイベントが行われている夢アドファンにとってはお馴染みの会場
SME六番町ビル (SMEはソニーミュージックエンタイテイメントの略)

■この会場


この会場にテーブルと椅子が並べられていて、先着順に自由に座れる感じになっていた。

センター最前列のテーブルに夢アドのメンバー達が、そしてそのすぐ後ろにメジャーデビューシングル『Bye Bye My Days』 CD200枚購入者(!)が座る予約席があった。

自分はメンバー達からは若干遠い席だったので、マイクを通さない話し声はほとんど聞こえなかったのだけど…

基本的に映像を見ながらマイクを通してメンバーが感想やツッコミを入れていく形式だったので、覚えている限りの見所ポイントを書いてみようかと。

■小林れい 復帰前レッスン映像
20170724_01.jpg

荻野可鈴:(Tシャツの柄を見て) 大阪のおばちゃんか!! (観客w

20170724_02.jpg
20170724_03.jpg

小林れい:振り付けの先生の洋服の絵柄(苦笑 (観客ww

FXXKですか(汗

■『アイドルレース』レコーディング
20170724_04.jpg

超早口のAメロを気合いで歌う小林れいにメンバー達爆笑
※ボーカル録りなので基本的にアカペラでオケはヘッドフォンをしていないと聴こえない

■小林れい メンバーとついに合流! 合同ミーティング
20170724_05.jpg
20170724_06.jpg

20170724_07.jpg

別のブースに入る小林れい
『あっ、人違いしちゃった(汗』 (観客www

20170724_08.jpg

れい:人違いで…w

メンバー:(笑)

■歌割り 合同ミーティング
20170724_09.jpg

伊藤P:単純に(山田朱莉の)抜けた穴を埋めるのではなく…

20170724_10.jpg

真剣に歌割りを考えて意見を出すリーダー荻野可鈴

スタッフ曰く、この日は6~7時間会議していたそうな。

病気療養から復帰した小林れいを加えた”新生夢みるアドレセンス”として、過去の歌割りを大幅に変更したのだとか。

メンバー曰く、ミーティングも長時間で大変だったが、その後のレッスンでも相当苦労したとのこと。

■ザ・すっぴん
20170724_11.jpg

荻野可鈴:だれー!? 誰なの? この見知らぬオネーサンは! (観客w

20170724_12.jpg

可鈴:ここにも知らないオネーサンが! (手前から二番目 志田友美のこと)

20170724_13.jpg

可鈴:友美の頭(笑) (観客w

20170724_14.jpg

VTRを見終えた後の話。

可鈴:この映像さ? ちょいちょい知らないお姉さんが映ってたよね? (観客ww

志田友美:あれすっぴんだからね(苦笑 可鈴はマスクで隠してたけど!!

可鈴:へっへっへ(笑)


■小林れい復帰LIVE at duo music Exchange

■開演前インタビュー 小林れい
20170724_22.jpg

荻野可鈴:農家か! 農家なのか! (観客w

小林れい:喉温めておかなくちゃならなかったから。

可鈴:あっ、そうか(・∀・)

20170724_15.jpg

円陣を組んで気合を入れるメンバー

20170724_16.jpg

いよいよライブスタート!!

■1曲目 『アイドルレース』
20170724_17.jpg

小林れい:皆さん、右から二番目に注目! (観客??

20170724_18.jpg

小林れい:はい! フード脱げた~! (観客www

20170724_19.jpg

荻野可鈴:だ~れ~!! だれなのー!? フード脱げた奴!!だれえええ!!
 ※フードが脱げて急いで直したのは荻野可鈴

スタッフさんに『一度も揃わないから、今日こそは揃えよう』と言われていたらしい(笑)

■LIVE終了直後
20170724_20.jpg

小林れいの頑張りを称えるメンバー達

その後、カメラに向かって涙目になりながらLIVEの感動を語り出す小林れいだったが…?

20170724_21.jpg

「夕食です」 が映りこむシュールな展開にメンバー&観客爆笑

本格的なトークイベントはVTR終了後に行われ、スタッフによる裏話や、メンバー達による暴露(?)などが聞けてなかなかレアなイベントで面白かった。

特に「リーダー荻野可鈴が髪の毛を切った理由」については皆驚いていた。

ここに書いていいか分からないので、興味がある人は自分と会ったときに聞いてください。

この映像とは全く関係ない話で、タイ遠征をしたときにスタッフはかなりの時間カメラを回していたそうな。
(いわゆるタイ遠征オフショット)

ただ、その映像は現在お蔵入りしているとのこと。
時間的にはかなりのボリュームがあるため、機会があれば世の中に出していきたいと話していた。

■このときのプライベート映像かな?



イベントの開始時間が遅かったこともあり、トークイベントが終了した時には既に21時40分を回っていた。

最後はメンバー達がハイタッチでお見送り。

この日は昼から錦糸町でリリースイベント、夕方は新宿でリリースイベント、そして夜からは市ヶ谷で上映会+トークイベントがあり、メンバー達は働き詰めで大変だったと思う。

しかし、メンバー達が最後までテンション高くトークで盛り上げてくれていたおかげで3連休の締めくくりを幸せな気分で終えることが出来た。

夢みるアドレセンスの規模がある程度大きくなった今、特殊なイベントを打ち出すのは難しいと思うけれど、またこういったレアなイベントがあればいいなぁと思った。

Posted by りすお [RIS-O] on 24.2017   0 trackback

夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at 池袋・東武百貨店屋上

Category : idol
夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

会場は毎度お馴染み池袋の東武百貨店屋上スカイデッキ

今日はリリースイベントに行く前に新宿のタワレコで予約したCDを回収してきたのだけど…

20170719_02.jpg
20170719_03.jpg

どこもかしかも欅坂46一色だったなぁ(苦笑

まぁ今最も旬なアイドルだし、なんせ待望のファーストアルバムだし、秋元康プロデュースだし(ry



挑発的な公式のツイートキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



■イベント開演

今日は開演時間ギリギリ到着だったので後ろの方から観覧。

本日も新曲『ララララ・ライフ』のパフォーマンス中のみ撮影可能だった。

20170719_04.jpg
20170719_05.jpg

iPhone6 Plusで撮影

20170719_06.jpg

うーん、スマホ画質って感じ(残念

20170719_07.jpg

躍動感!

20170719_08.jpg

カメラ画質に定評のあるHuawei P10が欲しい。。。
もしくはP9 (一世代前のモデル)

20170719_09.jpg

今日は病気療養で休養していたメンバーの小林れい復帰後初のシングルリリース日ということで、
メンバーを代表してリーダーの荻野可鈴ちゃんが『5人だった時代の想い出を大切にしつつ、4人でここからリスタート』という曲に込めた想いを語っていた。



■特典会
夢アドの特典会 今回のシングルから明らかに変わった。

前回は『単なる偶然かな?』と思っていたのだけど、そうじゃなかった。

特典券1枚で参加できるメンバー全員との握手会。
以前の夢アドの握手会は高速剥がしで、会話らしい会話はほとんど出来なかったのだけど…
本シングルのリリースイベントから各メンバーと1~2往復程度会話できるようになった。

地下アイドルみたいにダラダラ話すのは好きじゃないけれど、あまりに短すぎるのはちょっと。。。
最低限伝えたいことが言えて、それに対する反応を確認する時間が欲しかった。

”7月生まれ”の無料ハイタッチ組と、お金を出してCDを買った握手会組に差をつけたのも不公平感が解消されて良いと思った。

■全員ショット写メ会
20170719_10.jpg
(左から荻野可鈴・小林れい・志田友美・京佳)

イケメン!!イケメン!!( ゚∀゚)o彡°

ちなみにこのポーズは、自分が着ていたTシャツの絵柄を真似たものだったw

連日のリリースイベントお疲れ様。

そして、活動休止の危機を乗り越えての新曲リリースおめでとう。









Posted by りすお [RIS-O] on 19.2017   0 trackback

夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at タワーレコード新宿店

Category : idol
夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at タワーレコード新宿店に行ってきました(*・∀・)ノ

20170717_01.jpg

インストアライブということで、相当良い番号を引かなければ見えづらいこの会場。

■メンバー直筆(?)のホワイトボード
20170717_02.jpg

夜のスペシャルイベントに参加するため列に並んで早めに整理券を貰ったところ、
なかなかの良番を引けたので良い位置で見られることに。

20170717_03.jpg

可鈴ちゃん(荻野可鈴)のマイクスタンド
抜群の低さ…(笑)

現在の夢アド、、、
自爆したメンバーが脱退して心機一転(?)

なんと新曲披露中は写真撮影OKという出血大サービス展開中なのデスヾ(≧∀≦*)☆彡

20170717_04.jpg

そんなわけで愛用のiPhone6 Plusで撮影してみた。

20170717_05.jpg
(志田友美・京佳)

今回の新曲リリースイベント初参加ということもあり、撮影しまくった( ゚∀゚)o彡°

20170717_06.jpg

こんな良い位置でイベントに参加できることはそうそうないと思うので。。。

20170717_07.jpg

デジタルズームにすると荒れるううううう(>_<)

20170717_08.jpg

病気療養から復帰した小林れいちゃん! 凛々しいっ!!

20170717_09.jpg

激しく踊っている最中でも可愛く映るこの安定感(`・ε・!!

20170717_10.jpg

アイドルって凄いわ~ヽ(´ー`)ノ

20170717_11.jpg

スタイル抜群!足長い!足細い!
羨ましい…(/∀\*)

20170717_12.jpg

京佳ちゃん近かった(/∀\*)

20170717_13.jpg
(荻野可鈴・志田友美・京佳)

20170717_14.jpg
(小林れい・荻野可鈴・志田友美・京佳)

やっぱりズームにしない方が奇麗に映るなぁ。

20170717_15.jpg

リーダー可鈴ちゃん。
ようやく上手く撮影出来た!

20170717_16.jpg
20170717_17.jpg

れいちゃんもウエスト相当細い\\\\٩( 'ω' )و ////

20170717_18.jpg

パフォーマンス中、ゆうみん(志田友美)の手からマイクがすっぽ抜けて
可鈴ちゃんの足にボコッと当たるアクシデントが!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなハプニングにもめげずに笑顔で踊るゆうみん。

これは3列目くらいまでの人しか見えなかったんじゃないかな。

20170717_19.jpg

20170717_20.jpg

可鈴ちゃん常に動き回ってるから、なかなかうまく撮影出来なかった(笑)

20170717_21.jpg

何事もなかったかのように踊りきった4人だが…
夜に行われたスペシャルイベントで可鈴にミスをバラされていたw

■特典会 志田友美
20170717_22.jpg

テーマ: 『あーっ! マイク落としちゃった!!』


■全員ショット写メ

新曲『ララララ・ライフ』のカップリング曲『夢見る少女じゃいられない』でXジャンプのような振り付けがあるので…

自分もちょうど昨日X JAPANのライブに参戦してきたということもあり、

コンサートグッズのドラムスティック型ペンライトを持参して…

20170716_08.jpg

メンバー達にもXジャンプポーズを要求 (乂Д´)

駄菓子菓子!!

■Xジャンプを阻止して暴走する志田友美
20170717_24.jpg

これ集合写真撮るっていうレベルじゃねぇぞ!w

・暴走する志田友美に苦笑いする小林れい
・唖然とした表情でやりとりを見守る京佳・荻野可鈴

20170717_25.jpg

ヤヴァイ! この表情ジワるw

そんな楽しい彼女達の新曲『ララララ・ライフ』は7/19発売です\\\\٩( 'ω' )و ////




Posted by りすお [RIS-O] on 17.2017   0 trackback

夢みるアドレセンス 噂の超高額商品は結局どうなったのか?

Category : idol



夢みるアドレセンスのメンバーが制作した漆器作品が昨日まで銀座Loftに展示されていた。

漆(うるし)の作品ということもあり、凄まじい値段になっていて『誰が買うのコレ…』という雰囲気が漂っていたのだが…





夢アドのリーダー荻野可鈴さんの漆器作品『かわいい』が売約済みになったことが判明し、ネットをザワザワさせた。

展示最終日の今日。

結局、その他の作品は売れたのだろうか?

そう思って銀座Loftに再び足を運んでみた。

20170703_01.jpg

メンバーの手のひらを型取った漆器作品は税込み15万円ということもあり、さすがに売れなかったようだ。

駄菓子菓子!!

20170703_02.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

20170703_03.jpg
作:荻野可鈴

税込み9万円の『かりんのきりん』売れてるし!!

20170703_04.jpg
作:京佳

同じく税込み9万円の『大好きジンベエザメ』も売れてるし!!

更に…!?

20170703_05.jpg

(゚д゚;)マジかっ!

20170703_06.jpg

税込み21万円の『可鈴のぬくもり』も売れてる(笑)

いや、正直言ってこの値段設定で売れるとは思っていなかった…

AKBの超選抜メンバーとか、もしくは今最も勢いのある乃木坂メンバーの作品ならまだしも。。。

アイドルオタって凄いな…。

残念ながら志田友美ちゃんの作品は売れなかったらしい。
特典会では鬼のように特典券を積んで2ショット写メを撮りまくる人もチラホラいるので、そういう人が買うんじゃないかな~と思ったのだけど。。。

AKB総選挙で圧勝した指原莉乃は、某番組で『これから新規のファンはつかない。私は薄いファンを濃くしただけ』と言っていた。

今回の高額商品の落札結果から察するに、
夢アドの”濃いファン”は圧倒的に荻野可鈴推しに集中しているということなのだろう。

20170703_08.jpg

抜群のスタイルとキュートなルックスで女子からの支持も厚いゆうみん(志田友美)

一般ウケするけれど濃いヲタは意外に少ないのかな…なんて思った。



こういうバカなお金の使い方が出来ない自分は結局”つまらない人間”なんだろうなぁ。

人気ユーチューバーは大金を投じて「屋台のくじを全部引いてみた」とかやって人気者になっているわけだし。

なにはともあれ、結果的に複数の漆器作品が売れた訳で。

夢アドの運営にはこれからも他のアイドルとは一線を画す驚きの企画を期待したい。
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2017   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend